てぃーだブログ › 女性専用シェアハウス☆ガネーシャの家 › 将棋/オーナー › 「沖縄ケーブルネットワーク将棋大会」お疲れ様でした!

※「空き部屋1つ有り!」

2011年10月22日

「沖縄ケーブルネットワーク将棋大会」お疲れ様でした!



先週の大会はお疲れ様でした!
オーナーは私用の為、今回は参加出来なかったですが、
夕方から応援に行って来ました!
試合後にも関わらず、対局してくれた皆様、ありがとうございました!
それぞれの熱い想いがあり、閉館後も、外で語っていました!
(オーナーのおしゃべりに付き合っていただいていただけかも!笑)
遅い時間までおしゃべりしていただき、ありがとう!
いつも支えていただき、ご指導していただける大切な友人達、
STAFFの皆様、新しい出会い、参加者の皆様、
感謝の気持ちを込めて!いきます!

「お疲れ様でした!!!!!」

次回の大会は、今年ラスト!12月です!
ENJOY!将棋LIFE!

P.S.写真は大会前日の将棋倶楽部にて!
色々な戦型がありますね!


同じカテゴリー(将棋/オーナー)の記事
羽生vs戸辺
羽生vs戸辺(2011-12-04 17:56)

一手詰め!
一手詰め!(2011-10-29 14:26)

四間飛車撃退法!
四間飛車撃退法!(2011-10-28 14:14)

速度争いの法則
速度争いの法則(2011-10-28 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。